2012年5月4日開催 機動戦士ガンダムSEED 10周年企画 10YEARS ANNIVERSARY 【RE:GAT-X】 主催・企画・運営:Verbala(ヴァーバラ) 運営:アスイ、かっちゃん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RE:GAT-X】

機動戦士ガンダムSEED 10周年企画
10YEARS ANNIVERSARY GUNDAM SEED COMPETITION
 
【RE:GAT-X】

以下、運営3名からの最後の挨拶となります。



長期に亘るこのコンペもひとまず終了となります。

参加してくださった皆様、製作お疲れさまでした。そして後援してくださったG PARTS様、くっちゃね様本当にありがとうございました。

企画段階でVerbalaさんから「運営やらない?」とお誘いを受け正直「もっと有名で腕の立つモデラーさんのほうがいのでは?俺みたいな無名のモデラーモドキなんかが運営とか無理だ~」と思っておりました。
しかしVerbalaさんに「そんなことはないよ」と言っていただき、とにかくやれることを全力で頑張ろう!と思いコンペ開催までやれることをやったつもりです。

参加者様の製作中の記事や画像なども見せていただき、当初予想していたどの作品も似たような雰囲気になるのでは?と危惧しておりましたが、いやいやとんでもない!作り手が変わるとどの作品もその方のスタイルになっており同じ機体でも2面も3面もその顔を変え楽しませていただきました。
更にどの作品も自分にはない工作法などがありかなり勉強になりました。

そして、完成した作品を見てその完成度に度胆を抜かれました!どれも気合が入っていて画像を開くたびに叫び声をあげてしまい、皆様のコンペに懸ける熱い思いが伝わってきました!

このコンペを通じて多くのモデラー様と知り合うことができたことを嬉しく思います。
自分はなかなか他の方のブログを見に行ったりすることがないのでこういう場を用意してくださった主催のVerbalaさんには感謝してもし足りないくらいです。
製作中無知な俺に色々アドバイスしてくださったかっちゃんさんも本当にありがとうございます。

最後になりますが、このコンペに参加してくださった皆様方本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

【RE:GAT-X】
運営:アスイ



どーも!かっちゃんです!!

参加者のみなさん、ホントにお疲れ様でした!!
みなさんの作品全て、穴があくほどじっくり見させて頂きました!めちゃくちゃ楽しませて頂きました!!

自分の全てを出し切った人、なんとかギリギリ締め切りに間に合った人、思うように完成させることが出来なかった人・・・色んな想いをしている方がいらっしゃると思いますが、間違いなくこのコンペはSEED愛(笑)に満ちていたと思います!!

このコンペを見た人たちがちょっとでも「SEEDを見てみよう!」とか「キット買ってみようかな!」なんて思ってくれると半年間頑張った甲斐があります!!

ホントに楽しかったです!
このコンペを通じて知り合った方々とも、これからもっと絡んでいけたらなーと思います!!


そして今回製作させて頂いた「GAT-X303 イージスガンダム」、
ホントにたくさんの方々からお褒めの言葉を頂きまして、最後まであきらめずに作って良かったなーと心から思います!!

このイージスは自分の模型ライフにおいて、忘れられない作品になります!!!
この先「イージスといえばあの・・・!!」なんて思い出して頂けると幸いです!!

最後になりましたが、このコンペでほぼ毎日を共にし(とは言ってもスカイプですがwww)、
一緒に頑張った運営のアスイくん、そして主催のVerbalaさん・・・

ホントにありがとうございました!!

期間中、ホント色んな事がありましたね(笑)
忘れられない日々になると思いますwww


はっきり言ってめっちゃ楽しかったです~♪


これでコンペが終わってしまうと思うと、充実感と共にやっぱり寂しさも湧きあがってきます・・・!
でもこの経験をこれからも自分の糧に頑張っていきたいと思いますので!!

何度言っても足りませんが、最後にもう一度・・・本当にありがとうございました!!!

【RE:GAT-X】
運営:かっちゃん




今年、機動戦士ガンダムSEEDは放映開始から10年と言う節目を迎えました。

そんな記念すべき10年目の今年、【RE:GAT-X】と名付けた今回のコンペを企画させて頂き、こうして無事開催まで辿り着くことが出来た事に感謝致します。

企画の段階から考えると約8ヶ月と言う物凄く長い時間を要した今回のコンペ。
自身初の主催企画と言う事で多々至らない点があったかと思います。更にはそのせいで参加者の皆様にご迷惑をかけてしまった事でしょう。

初めてだから仕方ないと言う甘い考えは抜き去り、今回至らなかった点については深くお詫び申し上げます。

それでもこんな未熟なワタシの企画に賛同し、ご参加下さり、更には素晴らしい作品を提示して頂き本当に、本当に有り難うございました!


そして、この【RE:GAT-X】と名付けたコンペに企画段階から最後まで付き合ってくれた運営のアスイ君にかっちゃん、本当に有り難う。
これからの長い模型ライフの中で考えればごくわずかな時間に過ぎないかもしれませんが、この半年間、一緒にこんなにも一つの事に対し真面目に真摯に取り組んだのは初めてだったのでワタシにとっては2人のおかげで凄く大事なかけがえのない時間となりました。

しかしながら運営と言う立場から2人には色々な事を犠牲にさせてしまったでしょう。
更には勝手ワガママな上、頑固なワタシが指揮を取るこの企画。
数々の苦労や迷惑をかけた事、今更ながらにお詫びします。でも、最後まで一度も「辞めたい」と言わず付き合ってくれた事、本当に嬉しくそして感謝してます。
そして繰り返される運営会議の中で沢山のアイデアやアドバイスを出してくれたこと、凄く勉強させて頂きました。
今回この企画、ワタシ一人では確実に成功と呼べるモノにはならなかったでしょう。

アスイ君とかっちゃんが居てくれたおかげでこうして開催まで辿り着くことが出来ました。
そして、成功と呼べるモノになれました。

本当に、言葉や文字では表現出来ないくらい感謝しています。

この半年間、本当に有り難うございました!


そして、今回の企画に賛同し、ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました。

当初から縛りの感が凄く強く、多くの賛同者は見込めないだろうと考えておりましたが、公開と同時に沢山のモデラー様が名乗りを上げ参加して下さり本当に嬉しかったです!
何よりも参加者様間での交流が多く見受けられ、このコンペをやって良かったなぁとしみじみ思わせて頂きました。

更には特別な賞がある訳でもない、順位を決める訳でもないこのコンペにこれだけのハイクオリティな作品を作って下さった事、本当に、本当に感謝しております!!
言葉や文字にすると安っぽくなってしまいますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回ご参加下さった皆様が居てくれたおかげでこのコンペは成功する事が出来ました。そして、皆様が協力して下さったおかげで沢山の方に見てもらう事が出来ました。
そして皆様の作られた作品を見て物凄く刺激をもらいました!

本当に、本当に有り難うございました!そして、このコンペをキッカケにこれからも何卒宜しくお願い致します!

最後にご参加下さった皆様の貴重なお時間をこのコンペの為に割いて下さり本当に有り難うございました。住む場所は違えど一つの目的の為に同じ時間を共有出来た事に感謝します。

そして最後に、今回このコンペの後援をして下さった【G PARTS】様、【キャラSHOPくっちゃね】様、本当に有り難うございました。
参加賞まで出して頂き本当に光栄です。
今後も末永いお付き合いを一つ、宜しくお願い致します!

それでは、今回この【RE:GAT-X】に関わって下さった全ての皆様に最大の感謝の意を込めここにお礼と代えさせて頂きます。

【RE:GAT-X】
企画・主催・運営:Verbala(ヴァーバラ
)


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/24(日) 11:10:32|
  2. コンペに関するお知らせ
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバック URL
http://seed10th.blog.fc2.com/tb.php/181-b5f39fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【RE:GAT-X】】

機動戦士ガンダムSEED 10周年企画 10YEARS ANNIVERSARY GUNDAM SEED COMPETITION  【RE:GAT-X】
  1. 2012/10/26(金) 18:58:59 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

【RE:GAT-X】

Author:【RE:GAT-X】
機動戦士ガンダムSEED10周年コンペ
【RE:GAT-X】
企画・主催・運営:Verbala
運営:かっちゃん、teliti、アスイ、カエル先輩

カテゴリ

コンペに関するお知らせ (9)
レギュレーション (1)
Verbala GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド (4)
かっちゃん GAT-X303 イージスガンダム (4)
アスイ GAT-X207 ブリッツガンダム (4)
政 GAT-01A1+AQM/E-X04 ガンバレルダガー (4)
とも@ZEONIC工廠 GAT-X105 ストライクガンダムIWSP (4)
cima marine GAT-X252 フォビドゥンガンダム (4)
U-J! GAT-X370 レイダーガンダム (4)
TomoKISS GAT-X370 レイダーガンダム (4)
魚屋の金魚 GAT-X370 レイダーガンダム (4)
アメノミ GAT-X131 カラミティガンダム (4)
SAGIYY GAT-X131 カラミティガンダム (4)
Zak2y GAT-X131 カラミティガンダム (4)
ナカミータ GAT-X131 カラミティガンダム (4)
平沢 錬 GAT-X133 ソードカラミティガンダム (4)
まさむね。 GAT-X133 ソードカラミティガンダム (4)
nao GAT-01 ストライクダガー (4)
まさお GAT-02L2 ダガーL (4)
ネクスト次郎 GAT-01A2R スローターダガー (4)
ダンテ(0M0) GAT-01A2R スローターダガー (4)
朔 GAT-X105E+AQM/E-X09S ストライクノワール (4)
kobopanda GAT-X105E+AQM/E-X09S ストライクノワール (4)
ゴエモン GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
Zacrow GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
maku-maku-violet GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
織歩坂チカ@レッド GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
atnik GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
Rysk GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
MAVERRIC104 GAT-04 ウインダム (4)
脱落者様 (49)

リンク


V Craft Log


TELITI'S GP CREATE

カエル先輩のブログ


アスイのプラ板でいこう!!!


切って切って切りまくるblog


G-PARTS

当コンペの後援もして下さっているガンプラ・模型用金属パーツ・デカール他改造パーツ専門店

キャラSHOPくっちゃね

当コンペの後援もして下さっているNET通販も展開中の模型SHOP

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

