2012年5月4日開催 機動戦士ガンダムSEED 10周年企画 10YEARS ANNIVERSARY 【RE:GAT-X】 主催・企画・運営:Verbala(ヴァーバラ) 運営:アスイ、かっちゃん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさむね。-GAT-X133 SWORD CALAMITY GUNDAM

まさむね。】様-【Taste of "G"】
まさむね。 完成 比較
GAT-X133 ソードカラミティガンダム
まさむね。 完成1 まさむね。 完成2
まさむね。 完成3 まさむね。 完成4
まさむね。 完成5
製作者コメント
まだまだ先だぁ~なんて思っていた締切も目前に迫りかなり焦りました^^

また自身の計画性の無さも相まって最後はやっつけになってしまったのが

少々心残りではありますが、コンペは楽しませて頂きました。

運営の皆様ありがとうございました。

そして参加された皆様、ほんっとお疲れ様でした!
まさむね。 完成6 まさむね。 完成7 まさむね。 完成8
まさむね。 完成9 まさむね。 完成10

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/12(土) 00:00:28|
  2. まさむね。 GAT-X133 ソードカラミティガンダム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<湊人(魚屋の金魚)-GAT-X370 RAIDER GUNDAM | ホーム | まさお-GAT-02L2 DAGGER L>>

コメント

レベルの違いを再確認!
流石、まさむねさん
パーツ一つ一つのこだわりが徹底してて、もう全てが素敵です^^*

半端ないかっこよさ^^
完成お疲れさまでした^^

  1. 2012/05/12(土) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. U-j! #-
  4. [ 編集 ]

流石のハイクォリティー

ウットリするくらいカッコイイですね♪



  1. 2012/05/12(土) 03:14:56 |
  2. URL |
  3. maku-maku-violet #-
  4. [ 編集 ]

この作品でカラミ↔ソードカラミでここまで違うんだってのをすごい感じました。
プロポーションの変更で、あのごつかったカラミがこうもスタイリッシュになるとは・・・まるでMGみてるみたいな錯覚を感じました(特に1枚目の立ち絵)。
細かい部分を見てもディテールに抜かりがないのがすごいですね^^もうただただかっこいいです・・・
  1. 2012/05/12(土) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. ぺぺこんぐ #5Y7pSXwA
  4. [ 編集 ]

と・・・

とにかくカッコエエわ~。

さすがオラザク金賞受賞者。

そのスキル、ウラヤマシス・・・
  1. 2012/05/12(土) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. maichi #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

maichiさん(汗・・・マグレだからマグレw

ぺぺこんぐさん、プロポーションは結構こだわったので、そこをお褒め頂き感激です!

maku-maku-violetさん、うっとりだなんて(汗
でも嬉しいです^^

U-Jさん、レベルうんぬんなんて関係ないですよ(汗
パーツは拘り過ぎて最後えらい目に会いましたが、いい経験になったと思います^^
  1. 2012/05/13(日) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. マサムネ。 #-
  4. [ 編集 ]

今回のコンペのカラミティ勢は目を見張るような素晴らしいものばかりで毎度眼福です^^

このソードは格闘機らしいマッチョな肩や腕が説得力のあるスタイリングになってますね!
  1. 2012/05/13(日) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. ダンテ(0M0) #-
  4. [ 編集 ]

ソードカラミティガンダム作成お疲れ様でした。

こ、これは・・・美しい!
あまりプラモデルを見て出てくる単語ではないですが、この作品を見てそう思いました。

スタイリング、ディテール等工作も申し分ないですが、カラーリングにグっときました。
彩度を少し落とした、ピンクというかオレンジというか、この複雑な色は自分にはだせないなぁ・・・
  1. 2012/05/13(日) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. Zacrow #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!!

これで、まだ心残りがあるんですか!?僕なんて、見れただけで感無量です!身震いしちゃいました。
特に膝周りのディテールとかバックパックのスラスター回りなんて堪りませんよ。いやー、ほんと楽しめました。ありがとうございました!!
  1. 2012/05/13(日) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. SAGIYY #7KwMfpUM
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます^^

スマートなプロポーションにキレイな表面に目を奪われます!
  1. 2012/05/14(月) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. まさお #-
  4. [ 編集 ]

この改修量でキッチリ仕上がってる!さすがです!
ブログわ拝見してる限りでは、「間に合うのかな?」と思ってしまいましたw
製作、お疲れ様でした!
  1. 2012/05/14(月) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. cima #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

いやーヤバイ
痺れるwwwww

作風がもともと好きってのもありますが見ていて安心感がありながらも細かい部分を見るとワクワクしますね

魅せられます
  1. 2012/05/15(火) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. MAVERIC104 #-
  4. [ 編集 ]

お見事な仕上がり

素晴らしいですね。
プロモデラーの雑誌に載ってたものよりもいいプロポーションバランスだと思います。
私に技術があればなあ。
文句なし。お見事。
  1. 2012/05/20(日) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. いのしし #-
  4. [ 編集 ]

ホント…

チームカラミティは怖いぜ…
エントリーしたほかの方の名前を見て、ぶっちゃけ別の機体にしよ…と思ったのでした…
しかしまあ、塗装もきれいで各パーツの完成度、いや、精度が高すぎる!
これでボクほどではないけど、そこそこイケメンだっていう噂(?)だから、天は不公平だわ…
  1. 2012/05/20(日) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. ナカミータ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

まさむねさんのソードカラミティは制作記から観させていただいてましたがMGかと思ってしまうくらい繊細なディテールと塗装の綺麗さが凄いっす・・・!!
  1. 2012/05/20(日) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. TomoKISS #-
  4. [ 編集 ]

そこそこイケメンなんですか?w

いつも、つきまとう「おねえちゃん」の影!
やはりイケメン・まさむねさんならではですネ(笑)

作品もイケメンスタイルでさすがです。
とにかく製作テクニックの奥が深いなぁ~!
  1. 2012/05/21(月) 06:32:53 |
  2. URL |
  3. Vivi #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます。

完成度が高すぎて感動しました。
表現しずらいアーマーシュナイダー装備のポーズ
をここまで重厚に表現できるとは素晴らしいです。
カラミティ勢はハイクオリティな作品だらけですね。
  1. 2012/05/21(月) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. 織歩坂知佳@レッド #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのコメント感謝感激です!

がんばってここに轡を並べることが出来て、ほんっとよかった^^


・・・そこそこイケメンwないないw
まんま、イジリー岡田ですから^^
  1. 2012/05/22(火) 16:04:43 |
  2. URL |
  3. マサムネ #-
  4. [ 編集 ]

なんだコレは・・・やたらスタイリッシュじゃないか!!
自分の中のカラミティ=ゴツい なイメージがひっくり返されました!(゜゜)

そしてこのクオリティ・・・スゴイとしか言えません・・・全力リスペクトします!!w
  1. 2012/06/03(日) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. Zak2y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seed10th.blog.fc2.com/tb.php/167-65055316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まさむね。-GAT-X133 SWORD CALAMITY GUNDAM】

【まさむね。】様-【ガンダム日和R】GAT-X133 ソードカラミティガンダム  製作者コメントまだまだ先だぁ~なんて思っていた締切も目前に迫りかなり焦りました^^また自身の計画
  1. 2012/05/12(土) 15:10:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

【RE:GAT-X】

Author:【RE:GAT-X】
機動戦士ガンダムSEED10周年コンペ
【RE:GAT-X】
企画・主催・運営:Verbala
運営:かっちゃん、teliti、アスイ、カエル先輩

カテゴリ

コンペに関するお知らせ (9)
レギュレーション (1)
Verbala GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド (4)
かっちゃん GAT-X303 イージスガンダム (4)
アスイ GAT-X207 ブリッツガンダム (4)
政 GAT-01A1+AQM/E-X04 ガンバレルダガー (4)
とも@ZEONIC工廠 GAT-X105 ストライクガンダムIWSP (4)
cima marine GAT-X252 フォビドゥンガンダム (4)
U-J! GAT-X370 レイダーガンダム (4)
TomoKISS GAT-X370 レイダーガンダム (4)
魚屋の金魚 GAT-X370 レイダーガンダム (4)
アメノミ GAT-X131 カラミティガンダム (4)
SAGIYY GAT-X131 カラミティガンダム (4)
Zak2y GAT-X131 カラミティガンダム (4)
ナカミータ GAT-X131 カラミティガンダム (4)
平沢 錬 GAT-X133 ソードカラミティガンダム (4)
まさむね。 GAT-X133 ソードカラミティガンダム (4)
nao GAT-01 ストライクダガー (4)
まさお GAT-02L2 ダガーL (4)
ネクスト次郎 GAT-01A2R スローターダガー (4)
ダンテ(0M0) GAT-01A2R スローターダガー (4)
朔 GAT-X105E+AQM/E-X09S ストライクノワール (4)
kobopanda GAT-X105E+AQM/E-X09S ストライクノワール (4)
ゴエモン GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
Zacrow GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
maku-maku-violet GAT-X103AP ヴェルデバスターガンダム (4)
織歩坂チカ@レッド GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
atnik GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
Rysk GAT-X1022 ブルデュエルガンダム (4)
MAVERRIC104 GAT-04 ウインダム (4)
脱落者様 (49)

リンク


V Craft Log


TELITI'S GP CREATE

カエル先輩のブログ


アスイのプラ板でいこう!!!


切って切って切りまくるblog


G-PARTS

当コンペの後援もして下さっているガンプラ・模型用金属パーツ・デカール他改造パーツ専門店

キャラSHOPくっちゃね

当コンペの後援もして下さっているNET通販も展開中の模型SHOP

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

